空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン)

・東京都江東区亀戸2-31-10

 

・「亀戸駅」徒歩3分、亀戸駅から355m

 

---

 

亀戸のイタリアンを探していて、ネット評判もよく偶然知ったお店でした。

ドキドキ初来店💛

 Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン) の店頭

 

店内は広々。テーブル同士の間隔も広いです。

木目調のインテリアは落ち着きます😊

 Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン) の店内

 

早速気になるメニューをチェック👀

 Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン) のメニュー

 Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン) のメニュー

 Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン) のメニュー

 Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン) のメニュー

 Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン) のメニュー

 

イタリア産ワインのボトルが1.650円!?

いっぱい飲むぞ~😊ふふふ

食べ物も飲み物もとっても種類豊富。

 Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン) のメニュー

 Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン) のメニュー

 Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン) のメニュー

 

イタリア産生ハムとサラミの5種盛り合わせ 890円

色々ちょっとずつ食べられるって嬉しいなぁ😋

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン)のイタリア産生ハムとサラミの5種盛り合わせ

 

ワインお願いしました~🍷

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン) のワイン

 

あさりとムール貝のワイン蒸し 890円

貝はイイだしでるし、ワインがすすみます。

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン)あさりとムール貝のワイン蒸し

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン)のあさりとムール貝のワイン蒸し

 

メニューにあると頼んじゃう。

カラマリフリット 550円

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン)のカラマリフリット

 

フリットをガツガツ食べたら、いつの間にかもう一本お願いしていました。

揚げ物大好きです💛💛💛

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン)のワイン

 

こちらも絶品でした。

炙り〆さばの揚げナスの前菜 950円

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン)の炙り〆さばの揚げナスの前菜

 

本場フランスのミシュラン星付きグランメゾン、サルコジ元大統領のおかかえシェフだった長谷川北斗シェフの監修メニューらしいです。

注文してよかったぁ😊

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン)の炙り〆さばの揚げナスの前菜

 

イタリアン来たら、お願いしたのがピザ🍕

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン)の生ハムピザ

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン)の生ハムピザ

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン)の生ハムピザ

 

生ハムピザ頼んだけど、自分のピースには載ってない!ってことないですか??

全部生ハム載ってました😊

ありがたや~

Italian Kitchen VANSAN 亀戸店 (バンサン)の生ハムピザ

 

お腹いっぱいです。

料理も美味しくって、ワインもリーズナブル。

スマホQRコード読み取って注文するタイプでした。

空ブタ慣れてるけど、高いワインやお料理をお願いしてくれるお客さんは口頭で注文聞いていただけるお店じゃないかなと思いました。

こちらのお店のターゲット層はどこかなと思いました。

空ブタはまた来店させてもらいますね🐷