空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

Bosso(ボッソ) 八重洲店

・JR「東京」駅 八重洲地下街16番出口 徒歩2分/東京メトロ日本橋」駅 A7出口 徒歩1分

・東京都中央区八重洲1-4-16 東京建物八重洲ビル 1F

 

---

 

ランチで来店。

何度か来店したことはありましたが、以前より提供いただくお料理の内容がずーっとよくなっていました。

山盛りサラダが出てきました!

以前はこんなたっぷりサラダはありませんでした。

ありがたい!!

こういうの嬉しいですね。

Bossoのサラダ

 

ランチメニュー

Bossoのメニュー

Bossoのランチ

 

ハンバーグの種類も増えていて、メニューも以前と比べてさらに充実。

空ブタは迷うことなく大好物のピザを選択。

ピザは江戸菜、生ハム、モッツァレラのトマトベースピザとマルゲリータビアンカの2種類。

ハーフ&ハーフでお願いしちゃいました。

追加料金なしが嬉しいです!!!

Bossoのピザ


生ハム、江戸菜、チーズたっぷり😋

Bossoのピザ

 

ドリンクバーとっても充実しています。

ピーチティー、オレンジジュース、アップルジュース、アイスコーヒー、アイスティー、ホットコーヒー、紅茶が並んでいます。

Bossoのドリンクバー

 

好物のコーヒー「天野さんのコーヒー」は千葉県おゆみ野になるコーヒーショップCoffee&Beansの天野さんがビジネスマン向けに深めに焙煎してくださったBosso(ボッソ)オリジナルブレンドらしいです。

テイクアウトカップを用意してくださっていて、お食事後にテイクアウトできちゃうのがありがたい~♪

Bossoのコーヒー

 

ランチがとってもお得!です。

また伺います☆