空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

両国テラスカフェ

・東京都墨田区横網1-12-21

 

JR総武線 両国駅 西口出口徒歩6分、都営大江戸線 両国駅 A4出口徒歩5分

 

---

 

鳥のさえずりも心地よい旧安田庭園に隣接した自然や季節をゆったり楽しめる場所。

ランチで数回来店しています。

両国カフェテラス

 

おススメはテラス席とピザです。

両国カフェテラス

 

HOLIDAY LUNCH MENUを見てみましょ。

両国カフェテラスのランチメニュー

 

通常メニュー

何にしようかなぁ🎵

両国カフェテラスのメニュー

 

砂肝とブロッコリーのアヒージョ 780円

毎回異なるメニューを頼んでみたいと思うもののついつい同じメニューになってしまう...

この大ぶりのプリプリした砂肝、以前いただいたなぁ。

両国カフェテラスのアヒージョ

 

乾杯~🥂

両国カフェテラスのワイン

 

テラス席向かいの建物。

両国カフェテラス

 

クワトロフォルマッジ 1,500円

両国テラスカフェのピザ

 

4種類のチーズがメイン。

生地ももっちもちで、粉の旨味も感じられます。

このお店に来店したらピザは必ず注文してしまいます😋

両国カフェテラスのピザ

 

ハチミツが付いてきました🍯

個人的にしょっぱいピザにハチミツをかけていただくのはちょっと苦手なので、ハチミツは使わずそのままいただきます。

両国カフェテラスのピザ

 

ワインすすんじゃいます🍷

両国カフェテラスのワイン

 

極太ソーセージとチョリソーの盛り合わせ 880円

両国カフェテラスのソーセージの盛り合わせ

 

ソーセージはぷりっぷり。

切り分けると肉汁がじゅわ~。

両国カフェテラスのソーセージ

 

お天気の良い日のテラス席は本当に気持ちよいです。

鳥の声や日差しを浴びていると浄化されるような気持ちになります。

両国カフェテラス

 

またおじゃましますね。

ごちそうさまでした。