空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)

・東京都墨田区亀沢4-17-17 I.T.O bldg 1F

 

JR総武線錦糸町駅】北口 徒歩8分
 東京メトロ半蔵門線錦糸町駅】徒歩9分
 都営地下鉄大江戸線両国駅】徒歩13分

 

---

 

お粥の価値観が変わりました。

このお店の全メニュー制覇したくなったね!という話になり再来店しました。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)の店内

 

ポパイ、RED、TANTAN以外で何にしよっかなぁ。

隣のテーブルをみると美味しそうなデザートを食べている男性が。

コーヒージェリーパフェ。

美味しそう😋

お粥を食べた後、ハーフサイズをオーダーした模様。

満喫しているなぁ。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のデザートメニュー

 

YAKUZEN-ヤクゼン-

10種類のきのこを使用した身体が喜ぶヤクゼン粥。

ゴロゴロ色々なサイズのきのこが入っていて、10種類入っているかカウントできませんが、食感が楽しく身体に優しい味です。

アガリスクや白きくらげ等々が入っているらしいです。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のお粥

 

揚げ物モンスター大好物💛

海鮮春巻(2本) 390円

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)の海鮮春巻

 

初来店時にもどうしても揚げ物食べたくって注文したメニュー。

1人で二本、バリバリ食べました。

衣は刺さるほどパリッパリ&あっつあつ。

大好きなエビがぎっしり🦐

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)の海鮮春巻

 

あれもこれも食べてみたくなるメニューなんです✨

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のメニュー

 

tomato(とまと)に決めたーーーっ

チーズトッピング(130円)してみよっか。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のトマト

 

お粥の上には色々わしゃわしゃ載っています!!!

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のトマト

 

トッピングチーズ

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のトッピングチーズ

 

たっぷりかけてみる。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のトマト

 

とにかく美味しい😋

チーズトッピング前はメキシカン風。

チーズかけたらピザーーーーーーーーーーーーーーっぽい

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)のトマト

 

どのメニューも制覇したくなるお店。

また伺いますね。

ごちそうさまでした。