空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

朝食体験記:グランピング施設での瀬戸内の味

香川県観音寺市にあるグランピング&ヴィラ施設のあるグランプレミア瀬戸内に宿泊したときの朝食をご紹介します。

室外か室内か希望を確認いただき、昨日の夕食はちょこっと肌寒かったので朝食は「室内」をお願いしました。

手際よく続々と並べられる朝食セット。

グランプレミア瀬戸内の朝食

 

アメリカンブランド「Haminlton Beach」のパニーニメーカー。

グランプレミア瀬戸内の朝食

 

鳴門れんこんとベーコンのポタージュが入ったお鍋。

グランプレミア瀬戸内の朝食

 

カラトリーセット。

グランプレミア瀬戸内の朝食

 

朝食メニュー😊

グランプレミア瀬戸内の朝食

 

手挽きコーヒーの作り方。

グランプレミア瀬戸内のメニュー

 

豆は瀬戸内海コーヒー。

豊かで穏やかな瀬戸内海をイメージしたオリジナルコーヒーらしいです。

グランプレミア瀬戸内の手挽きコーヒー

グランプレミア瀬戸内の手挽きコーヒー

 

OKAZAKIのロデブという人気のパンやさんのパンらしいです。

昨夜、立派なコンロで焦がしちゃったので、今日は気を付けて調理するぞー!

グランプレミア瀬戸内のOKAZAKIのロデブ

 

気泡が入っていて、もっちもちの生地。

グランプレミア瀬戸内の朝食

 

立派な厚切りベーコンがいます。

地元の老舗企業から仕入れてくださったベーコンらしいです。

グランプレミア瀬戸内の厚切りベーコン

 

冬野菜を使ったカレーのパニーニの具材。

グランプレミア瀬戸内の朝食

 

冬野菜を使ったカレーのパニーニ。

パニーニメーカーに挟む前の状態です。

グランプレミア瀬戸内のパニーニ

 

何とか上手くできました😊

グランプレミア瀬戸内の朝食

 

えっ!?

なんだかオシャレカフェの装い。

とっても美味しかったです。

パニーニが黒焦げにならなくてよかったぁ。

グランプレミア瀬戸内の朝食

 

GLAMPREMIER Setouchiその他 / 観音寺駅
その他総合点★★★★ 4.1