空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA)

・東京都文京区白山2-37-4

 

三田線白山駅A1出口より小石川植物園方面へ徒歩約3分

 

---

 

ネットの口コミで大変評判の良いお店だったので、どうしても行ってみたくなり、ランチで初来店しました。

最寄り駅は白山駅ですが、日頃の運動不足を解消すべく、相棒の食いしん坊と大塚駅から徒歩で向かいました🐾

道中ちょっとした?かなり!?の弱音をはきながら、お店に向かいました。

 

迷路のような閑静な住宅街を歩いていくと。。。

あったー!!!

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) の店頭

 

願望見ちゃってるかも??

店名と店頭メニューをチェック👀

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) のメニュー

 

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) の店頭

 

「お好きな席へどうぞ~」と嬉しいお声がけ。

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) の店内

 

着席。

テーブルにはお店特製&市販タバスコがありました。

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) のタバスコ

 

メニューをチェック👀

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) のメニュー

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) のメニュー

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) のメニュー

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) のメニュー

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) のメニュー

 

決めました!

2名様セットメニュー ピザ2枚 Bセット 2,750円

選べるドリンクはアイスコーヒーとジンジャーエール(辛口)をお願いしました。

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) のドリンク

 

ドリンクの後、最初に出てきたのはフライドポテトでした。

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) のフライドポテト

 

揚げ物モンスター空ブタなので、どれくらい沢山フライドポテト出てくるのか楽しみにしていましたが、適度な量です💦

ピザ屋さんでフライドポテト屋さんじゃないんだから!と言い聞かせます...🍟

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) のフライドポテト

 

いーっぱい迷って、選んだピザ✨

半熟卵のビスマルク

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) の半熟卵のビスマルク

 

ベーコン、ミックスチーズ、ガーリックパウダー、半熟卵、粗挽きコショー

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) のビスマルク

 

半熟卵つっつきまーす。

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) のビスマルク

 

生ハムとルッコラのピザ来たーーーー

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) の生ハムとルッコラのピザ

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) の生ハムとルッコラのピザ

 

大好物のルッコラがこんもり載ってます。

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) の生ハムとルッコラのピザ

ハクサンピザ(HAKUSAN PIZZA) の生ハムとルッコラのピザ

 

大変おいしゅうございました。

ワインが飲めずに残念でしたが、またワインをいただけるようになったら来店したいと思うお店でした😊