空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

SCHMATZ(シュマッツ) ららぽーと豊洲店

・東京都江東区豊洲2-2-1 ららぽーと豊洲3 1F

 

有楽町線豊洲駅7番出口 徒歩1分、ゆりかもめ豊洲駅 徒歩1分

 

---

 

豊洲駅直結というアクセスの良さも魅力✨

池袋店来店時のSCHMATZ(シュマッツ)をご紹介しましたが、テイクアウトで利用させていただいた豊洲店をご紹介。

お店の前を通るたびに気になっていました。

テイクアウト 20% OFF

SCHMATZ(シュマッツ) ららぽーと豊洲店の店頭

 

やっとテイクアウトで利用できた~😋

SCHMATZ(シュマッツ) ららぽーと豊洲店

SCHMATZ(シュマッツ) ららぽーと豊洲店

 

店内で待たせていただく間にランチメニューをぼんやりチェック。

ほうほう、やっぱりランチはドリンク🥤も付いて、とってもお得。

 

 

豊洲オードブル 3,500円→2,800円

ワクワクしながらお家に到着♪

さっそくいただくぞー!!!

紙袋を覗いてみます。

SCHMATZ(シュマッツ) ららぽーと豊洲店のテイクアウト

 

2種類のソース。

ケチャップとシュニッツェル用のトマトソース。

SCHMATZ(シュマッツ) ららぽーと豊洲店のソース

 

プレッツェルだーっ!

大好き~🥨

SCHMATZ(シュマッツ) ららぽーと豊洲店のプレッツェル

 

ポテトだ💛💛💛

SCHMATZ(シュマッツ) ららぽーと豊洲店のフライドポテト

 

この箱はなんぞや?

SCHMATZ(シュマッツ) ららぽーと豊洲店のテイクアウト

 

揚げ物キターーーーーー

すいやせん、正確にはシュニッツェルです。

豚肉を薄くたたいて揚げたものです。

SCHMATZ(シュマッツ) ららぽーと豊洲店のシュニッツェル

 

付けてくださったトマトソースをさっそくON🎵

SCHMATZ(シュマッツ) ららぽーと豊洲店のシュニッツェル

 

揚げ物モンスター、空ブタは既に大興奮👀

衣サクサク、豚肉は臭み皆無で本当に食べやすいです。

時間がたっても衣のサクサク感は変わりませんでした。

 

ソーセージ3種盛→4種盛。

もともとは3種盛です。

お店のアプリをダウンロードを行うと、スモーク or ハーブソーセージをプレゼントしてもらえるという案内を見て、利用させてもらいました。

スモークソーセージチョイスで4種盛へ変身!

SCHMATZ(シュマッツ) ららぽーと豊洲店のソーセージ

 

オープン😋

つやっつや。

SCHMATZ(シュマッツ) ららぽーと豊洲店のソーセージ

 

 

 

お店を出る際に、「賞味期限が近づいたのでよろしければどうぞ」といただいたビール🍻

きゃーーーーーっ

SCHMATZ(シュマッツ) ららぽーと豊洲店のビール

 

美味しいお家時間をありがとうございました。