空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

タイレストラン 沌(とん) コレド日本橋店

・東京都中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋4F

 

・地下鉄銀座線日本橋駅 徒歩1分/地下鉄三越前駅 徒歩3分/JR東京駅 徒歩5分

 

---

 

ランチで数回来店したことのあるタイ料理屋さんです。

コレド日本橋内にあるお店で最寄りの日本橋駅から徒歩1分とアクセス抜群の立地にあります。

タイレストラン 沌 コレド日本橋店

 

1年以上ぶりくらい?

久しぶりに平日ランチで来店。

タイレストラン 沌 コレド日本橋店の店内

タイレストラン 沌 コレド日本橋店の店内

 

着席。

味付けアレンジできる調味料が揃っていて嬉しいな😋

タイレストラン 沌 コレド日本橋店の調味料

 

何食べようかなぁ🎵

メニューをチェック👀

タイレストラン 沌 コレド日本橋店のメニュー

タイレストラン 沌 コレド日本橋店のメニュー

タイレストラン 沌 コレド日本橋店のメニュー

タイレストラン 沌 コレド日本橋店のメニュー

タイレストラン 沌(とん) コレド日本橋店のメニュー

 

食べたいものが色々あって目移りしましたが決めました!

ヘルシーランチ✨

生春巻きとトムヤンクン春雨 ¥1,070

タイレストラン 沌 コレド日本橋店のヘルシーランチ

 

窓際の席に案内いただきました。

何となく景色が見えるかなぁ💛

タイレストラン 沌 コレド日本橋店のヘルシーランチ


葉っぱ🍃

タイレストラン 沌 コレド日本橋店のサラダ

 

大好きな生春巻き

タイレストラン 沌 コレド日本橋店の生春巻き

タイレストラン 沌 コレド日本橋店の生春巻き

 

お野菜ギッシリ&大好物のぷりぷりエビだぁ🦐

タイレストラン 沌 コレド日本橋店の生春巻き

 

デザートのタピオカ。

空ブタ、食べられないものが多いので、食いしん坊と来てたら、美味しく食べてもらえてたのにな、思いました。

タイレストラン 沌 コレド日本橋店のタピオカ

 

もれなくつけてくださったお茶嬉しいです。

タイレストラン 沌 コレド日本橋店のお茶

 

大好きなトムヤンクン春雨😋

タイレストラン 沌 コレド日本橋店のトムヤンクン春雨

 

春雨大好き~💛

タイレストラン 沌(とん) コレド日本橋店のトムヤンクン春雨

 

生春雨にもれなく付いてきた綺麗にカッティングされた人参を添えます。

ガリガリ🐰

タイレストラン 沌 コレド日本橋店のトムヤンクン春雨



美味しかったぁ😋

また伺いますね。

窓の大きなお店で、お昼も良いですが、夜景も楽しめる夜にも来てみたいなぁ。