空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店

・東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札外 B1F 黒塀横丁

 

・JR東京駅 地下一階 黒塀横丁内

 

---

 

平日ランチ時間に来店。

某サイトで1,000円お食事券が800円で購入できる機会があり、数か月前に購入したものの、なかなか使用できる機会がなくて、思い切って来店。

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店の店頭

 

メニューチェック!

店頭にも掲載があったので、韓流ランチセットが一押しなんだろうなぁ。

ここから選びたいところだけど空ブタ一匹なので💦

相棒の食いしん坊いたらぜーったいにこのセットは2つ注文するところ。

残念だ。

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店のメニュー

 

メニューを再チェック!

数量限定なんて日替りランチが絶対お得なんだろなぁ。

。。。とはいえ、チーズダッカルビは気分じゃないしなぁ。

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店のメニュー

 

再々メニューチェック!

寒いし、激アツ&激ウマスープ飲みたいなぁ💛

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店のメニュー

 

テーブルにはピンポーンがある!!!

これどのお店にいってもほしいツールです。

呼んでも来てもらえないなどありますが、何より忙しそうだと声かけずらくって。。。

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店のテーブル

 

空ブタ注文。

美肌コラーゲン ホルモンスンドゥブチゲ 1,072円(税別)

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店の美肌コラーゲンホルモンスンドゥブチゲ



外は乾燥しているし、もっぱら室内だし、コラーゲンという言葉に洗脳されている気がします😋

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店のチゲ

 

もれなくライスも付いてくる。

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店のライス

 

プルプルへ導いてくだされ~✨

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店のホルモン

 

ランチセットでもれなく付いてきた小皿3品。

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店の小皿

 

ちくわ。

甘辛な濃いぃ味。

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店の小皿

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店の小皿

 

甘い濃い味の蓮根と大根の煮物。

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店の小皿

 

ミニサラダ。

こういう葉っぱ苦手。

食いしん坊いたらなぁ。

食べてもらえたのに。

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店のミニサラダ

 

プルプルのホルモンをいただいて、ぷるっぷるになった気分いっぱい。

そのためか肝心のホルモン画像がぶれてる😢

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店のホルモン


紙エプロンもちょっと薄めのトウモロコシ茶ありがとうございました!

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店の紙エプロン

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店のトウモロコシ茶