空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ホシギ2羽チキン 2号店

・東京都新宿区大久保1-12-29 森田1F

 

都営大江戸線東京メトロ副都心線東新宿駅 徒歩2分、西武新宿線西武新宿駅北口 徒歩4分、新大久保駅 徒歩8分

 

---

 

コロナの前は月イチで来店するお店でした。

美味しい韓国料理はたくさんありますが、韓国チキンって別格です。

一週間置きくらいにムショーに食べたくなる中毒性のある食べ物です💛

 

ランチで来店。

何にしようかな。

普段は夜におじゃますることが多いので、ランチメニューは夜とは内容がちょっと変わっていたので、何にしようか迷います。

ホシギ2羽チキン 2号店のメニュー

ホシギ2羽チキン 2号店のメニュー

 

某グルメサイトのクーポンでいただいた白菜チヂミ!!!

伝わるかな?とっても大きいです。

お得感満載。

ホシギ2羽チキン 2号店の白菜チヂミ

 

もれなくついてきたたくあん。

普段だと白いさいころ状の甘酸っぱい大根がついてくるんだけどな。

もれなく付いてくるたくあん

 

ジャージャー麺を注文してくっついてきたたくあんでした。

食いしん坊は大興奮💦

来た~!!!

ホシギ2羽チキン 2号店のジャージャー面

 

韓国ドラマや韓国映画見てると必ず出てくる憧れのジャージャー麺

ずずっ、ずずず~っ。みたいな豪快な音と一緒に食べる様子が見ていてとっても気持ちいい!

ソースは甘くってどろっどろ。

麺に絡んで絡んで💛

ホシギ2羽チキン 2号店のジャージャー麺

 

続いてお待ちかねのチキン登場~

どん、どどーんっ

ホシギ2羽チキン 2号店のチキン

 

今回お願いしたのは『サロマンチキン(7ピース)+ジャージャー麺 1,580円』と『サロマンチキン(7ピース)+海鮮純豆腐チゲ 1,580円』です。

画像のチキンは7ピース×2人=14ピース。

味はヤムニョム味、フライド味、醤油味から選択できます。

ヤムニョム味(手前)と醤油味(奥)をチョイス!

 

はてサロマンチキンって??

骨のないチキンみたいです。

夜、おじゃまする際は骨付きチキンを野獣のようにいただきます(笑)

骨なしのサロマンチキンは食べやすかったです。

一緒に来店した食いしん坊は骨の有無関係なく、野獣のように美味しそうにほおばります😋

 

海鮮純豆腐チゲ 登場!

グツグツ グツグツ

ホシギ2羽チキン 2号店の海鮮純豆腐チゲ

 

煮えたぎっていて海鮮風味たっぷりのチゲの香りが止まりません。

外は雨で冷んやり天候で、こんな日はチゲの温かい辛いスープが身体に沁みます。

ホシギ2羽チキン 2号店の海鮮純豆腐チゲ

 

ごちそうさまでした。

夜もお昼もやっぱり大好きなお店。

また伺いますね。