空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ビバリー 日本橋店

・東京都中央区日本橋3-6-2 日本橋フロントB1

 

・JR東京駅 徒歩6分、地下鉄銀座線 日本橋駅 徒歩3分、地下鉄東西線 日本橋駅 徒歩5分

 

---

 

何度かランチで来店。

今回もランチでおじゃましました。

こういうの見ちゃうと夜も来てみたいなぁ ♪

揚げ物 LOVE💛なのでFish&Chipsなんて見ちゃうと、ワインと一緒にお願いしま~す!ってお願いしたい!!

(注:平日勤務中のランチのため我慢😢)

ビバリー 日本橋店の店内

 

一応メニューみましょ。

ビバリー 日本橋店のメニュー

ビバリー 日本橋店のメニュー

 

決まりました!

...というか毎回頼んでしまうメニューがあります。

オムライスグラタン 950円

個人的にトッピングを提案したい!!

唐揚げ&タルタルなんてね。

エビフライ🍤もいいですなぁ。

ビバリー 日本橋店のオムライスグラタン

 

オムライスでグラタンって無敵なのに唐揚げやエビフライの妄想広がります...

尽きない揚げ物愛💛

ケチャップライスいいですよね。

ここに揚げ物が....(←いい加減にしなさい!とお店の方に怒られちゃいますね)

ビバリー 日本橋店のオムライスグラタン

 

 

チキン和風ソース 900円

ライス大盛無料!

会社の相棒、食いしん坊ちゃんと来店したので、ライス大盛お願いしました。

ビバリー 日本橋店のチキンランチ



出てきたライス大盛がこちら!

忘れちゃったのか、大盛なのか...

普通盛ならどれだけこじんまりしていのか...

謎が深まります。

食いしん坊ちゃん曰く「え!?普通というかむしろ少なくない??」とのことでした。

 

 

ビバリー 日本橋店の大盛ライス

 

以前はドリンクもセットだったのですが、追加料金になってしまったようです。

同じ感覚でドリンク入れてしまって追加料金いただきます!との店員の方のお声がけに「はい、そうなんですね」と。

以前はテイクアウトできるドリンクカップあったのに、有料になったのにカップもなかったです。

寂しいですね。