空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ウニ カフェ (uni CAFE)

・東京都墨田区太平3-13-7錦糸町駅から554m

 

錦糸町駅から554Mと案内が。空ブタ足だと10分ほどかな。

 

---

 

初来店。

お目当てはプリン🍮

 

オシャレで落ち着いた店構え。

初来店の方は通り過ぎちゃう方が多いみたいです。

ウニ カフェ (uni CAFE) の店頭

ウニ カフェ (uni CAFE) の店頭

 

ドアを押すと満席らしく、外の椅子に着席。

ウニ カフェ (uni CAFE) の店頭

 

テーブル席に通していただきました。

ウニ カフェ (uni CAFE) の店内

 

uniプリンにすべきか、プリンパフェにすべきか...

プリンパフェは14時以降から注文できるメニュー。

せっかく14時以降に来店したし...

 

ウニ カフェ (uni CAFE) のメニュー

 

心なしか視線を感じる!?

フクロウがいるーっ!!!

ウニ カフェ (uni CAFE) にいる鳥

 

プリンかプリンパフェか...

迷って迷って選んだのはプリン🍮

uniのプリン(フルーツ付き) 600円

ウニ カフェ (uni CAFE) のプリン

 

周囲をキョロキョロ👀しながら、プリンパフェのサイズ感や雰囲気を確かめてみたかったのですが、たまたま?注文している方が見当たらなくて。

こちらのプリンがダントツ人気でした!!!

ウニ カフェ (uni CAFE) のプリン

 

空ブタ即決🔫

ウニ カフェ (uni CAFE) のモンブランタルト

 

モンブランタルト 780円

クリスマスツリーみたい💛

ウニ カフェ (uni CAFE) のモンブランタルト

 

モンブランの中には、いろんな美味しいものが入っていて、濃厚チョコやマカロン、チョコレートブラウニーや生クリーム、おっきな栗のカタマリ...などなど、気が付いていないだけで他にも複数の美味しいものが入っていたかも。

ウニ カフェ (uni CAFE) のモンブランタルト

ウニ カフェ (uni CAFE) のモンブランタルト

 

ドリンクセット +350円で アイスカフェラテ

ウニ カフェ (uni CAFE) のアイスカフェラテ

 

来店時の店内は8割強が女性客でした。

男性はカップルの方かな。

 

デートも女性同士のおしゃべりもどちらもよい感じ。

ウニ カフェ (uni CAFE) の店内

 

今回はスイーツをいただきましたが、ネット情報だとお料理も美味しそうで、お酒も色々あるみたいなので、次回は夜来店してみたいな😊