空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

星のや東京 インルームダイニング ~3日目朝食~

星のや東京 インルームダイニング ~3日目朝食~


・東京駅丸の内北口 徒歩10分、丸ノ内線 大手町駅 A1出口、丸の内線以外の線 大手町駅 C1出口より数分

・東京都千代田区大手町1-9-1

 

---

 

2泊3日でずっと気になっていた星野や東京へ宿泊。

素敵なお部屋でぼんやりお部屋で過ごそう!と思い、インルームダイニングというお部屋食を楽しみました。

インルームダイニングをご紹介。

 

3日目の朝食。

和食よりも洋食派でしたが、和食へ変更。

2日目朝食の洋食編をご紹介していますので、よろしければのぞいてみてください。

 星のや東京 インルームダイニング

 

和食を選択するとお釜で炊いたご飯とお茶を出してくださいます。

星のや東京 インルームダイニング

 

水筒のなかは濃い上品な味のほうじ茶でした。

星のや東京 インルームダイニング

 

左側のプレートから

星のや東京 インルームダイニング

 

シラスとイクラって合いますね。

星のや東京 インルームダイニング

 

魚の南蛮漬け

星のや東京 インルームダイニング

 

お漬物

ナスが特に美味しかったです。

お漬物

 

お浸しと味の濃い葉っぱサラダ

星のや東京 インルームダイニング

星のや東京 インルームダイニング

 

お味噌汁は優しい出汁の味に溢れていました。

星のや東京 インルームダイニング

 

お魚の西京漬け

ゆで卵も黄身が柔らかい状態で上品な味。

 星のや東京 インルームダイニング

 

朝食にもデザートが。

星のや東京 インルームダイニング

 

フルーツポンチみたいな感じ。

昨日の朝食と同じものでした。

星のや東京 インルームダイニング

 

ほうじ茶プリン。

甘すぎず生クリームが入っているのかな?濃厚な味わい。

黒蜜ソースや黒豆があります。

星のや東京 インルームダイニング