空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

海然・鳥然(かいぜん・とりぜん)大塚店

・JR大塚駅南口 徒歩2分 

・東京都豊島区南大塚2-45-4 三栄ビル B1F

 

---

 

海然・鳥然 大塚店の店頭

 

昼時に「お腹すいたぁ。」と言いながら、大塚駅近辺をうろうろ。

食べ物屋さんの看板を見かけるとつい見ちゃいます。

海然・鳥然 大塚店の店頭

 

写真付き看板だとよりガッツリ見ちゃいます。

海然・鳥然 大塚店の店頭

 

初来店&地下だとドキドキ感、上がります↑

おっ、清潔感あって広々してる~♪

海然・鳥然 大塚店の店内

 

店内のメニュー。

焼き魚食べたいと思いつつ、結局カキフライ...揚げ物しか視界に入ってこないです♡

海然・鳥然 大塚店のメニュー

 

素敵な光景がテーブルに広がっています。

大好物の玉子かけご飯にさらに味付きのりかけちゃえる!?

生卵と味付きのりの制限はありません。海然・鳥然 大塚店のテーブル

 

カキフライ定食 850円 

~真上から~

海然・鳥然 大塚店のカキフライ定食

 

カキフライ定食 850円 

~斜めから~

カキフライ定食 850円   ~斜めから~

 

お味噌汁、切り干し大根、お漬物。

ご飯とお味噌汁おかわり自由でした。

ありがたや、ありがたや。

カキフライ定食のお味噌汁

 

カキフライ定食のセットのお刺身。

カキフライ定食のカキフライ

 

カキフライ定食のメインのカキフライ。

生牡蠣が好きだから?

ちょっと違う味がしました。

コスパ最高なのであれこれ言えません。

 

最後のお楽しみはこちら。

 海然・鳥然 大塚店のご飯

海然・鳥然 大塚店の玉子ご飯

 

ごちそうさまでした。

生卵や味付き海苔食べ放題、贅沢な時間でした。

 

 

 

大塚 大衆酒場 海然・鳥然
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-45-4 三栄ビルB1
2,800円(平均)
r.gnavi.co.jp