空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

VALON TOKYO(バロントーキョー) 錦糸町店

ロッテシティホテル錦糸町内1Fにあるお店「VALON TOKYO(バロントーキョー)」。

駅近のとっても便利な場所にあります。

VALON TOKYOの店頭

 

初来店のお店です。

店内は天井が高く、大きな窓から明るい光が差し込みます。

VALON TOKYOの店内

 

この日は風も強く、雨交じりの曇り空でしたが、店内は明るいです。

こんなに素敵なお店があったんだ♡とビックリです。

VALON TOKYOの店内

 

ランチメニューセットは3種類から選べるようです。

  • A 単品 900円(好きなメイン1品)
  • B set    1,490円(好きなメイン1品+プチサラダ+パン+ドリンク)
  • C set    1,990円(好きなメイン1品+有機野菜のサラダディッシュ+生ハム+パン+ドリンク+デザート)

メイン詳細はメニューをご覧ください。

VALON TOKYOのメニュー

 

単品でマルゲリータ トマトとバジルのピザを選びました。

ピザが載せてある黒いお皿が瓦!?というくらい重くてビックリしました。

珍しいピザ皿です。

VALON TOKYOのピザ

 

あらかじめカットしてあるので取り分けやすいです。

VALON TOKYOのピザ

 

お店カテゴリーがカジュアルシーフードイタリアンダイナーとの紹介を某サイトで見てから、「生牡蠣食べたいな~」と思っていたのですが、夜からのメニューからということで断念。

生ハムとサラミの盛り合わせを注文しました。

VALON TOKYOの生ハム

 

生ハム。

VALON TOKYOの生ハム

 

サラミ(左からトリュフ入サラミ、忘れちゃいましたがクミンの味がしました、チョリソーサラミ)。

VALON TOKYOのサラミ

 

「ペローニ ナストロアズーロ」というイタリア・ローマで誕生したスーパープレミアムビールがおススメです。絶妙にバランスがとれた苦味とすっきりとした後味。
普段ジョッキで飲む方にはグラスが寂しいかも!?
おかわりしてください!!

ペローニ ナストロアズーロ

 

独特のラベルですね。

ELAPHE...

色々意味を調べました!

蛇らしいです。

VALON TOKYOのワイン

 

ラベル見たら分かりますよね(笑)

 

天井は鏡で開放的な気持ちになれるお店です。

VALON TOKYOの反対風景

 

 

夜は生ガキを出してくださると言っていたので、今度は夜伺ってみたいです。